仕事片付いた

ので本年度最後の日に
半休を使いました。
これで今年の有給は15.5日使ったことになります。
風邪を引くわけでもなく
どこかに出かけるとかも余りなく
だいたいが金曜日の午後半休だったきがする。
あー、あと引越し絡みで何日か使った程度かな。
まぁまぁの消化率でしょうかね。


昼飯食ってからスーパーへ寄って買い物して帰宅。
ネットしてるとやっぱり15時くらいに
猛烈な睡魔がくる。
けど今日はなんとか我慢した。
カレーを作りはじめたり、アニメ見たりして
4時半頃に再び会社へ風呂入りに出かける。


なんとか起きていられるので
変な生活リズムにならずにすんでよかったな。
まためちゃくちゃになると
休み二日しかないからもう戻せない><
この休みはなるべく早く寝るようにします!