休み\(^o^)/

もう休み終わりかよ・・・。
2010年の仕事がとうとう始まってしまいます。
1週間は確実にやる気でないだろうなー
でも確か今週納期の仕事あったから
それだけはやらないといかんな><


やはり自分の布団だとよく寝れるのか
今朝は13時半まで寝てしまいました。
たぶん今日は寝れないだろうなぁ。


ガソリンがなかったんでガソリン入れる。
燃費7.5kmしかないとかどうなってんの。
冬は燃費きついなーほんと><
水温もあがらないし、油温なんてもっとあがらないし
ミッションも入らないしていいことないわ><


買い物にいって
今日は寝れないということでビールを買いました。
実家から帰る時に冷凍食品をたっぷりもらったんで
しばらくはそれで生活しようとしよう。