MBGS第一戦

終わりました。
朝6時前に起きて飯食ってから下道で美浜へ。
最寄のコンビニで昼食買って美浜につくと
半分くらいの方々がもう準備を始めていました。
というわけで自分も準備。
といっても荷物降ろして
減衰調整して
ABS切って
エアー調整で終わりなんですけどw


最初にデモランがあったんですが
その走行中にベテランドライバーがタイヤバリヤに突っ込むというアクシデント。
結局今日1日でとらぶったのはこの1台だけとかw


午前の練習1本目で危うくミスコースしかけるも
1:10くらいのタイムだったんで
とりあえず10秒は切れるなと思ってました。
2本目は逆に慎重になりすぎて
1本目よりタイム落ちるという結果に。


午後からのタイムアタック1本目、2本目と
それぞれまともなターンが出来ず
楽勝で10秒切れると思っていたのに
全く切れない展開でもう最悪な展開でしたが
ラストアタックにてターン後に
やっとうまく立ち上がることができた結果
見事3位という順位で終えることができました。
1位の人は元美浜最速の男なんで勝てるわけもなくw
2位の人とは0.1秒差だったんで惜しかったなー。
まぁ4位の人とも0.1秒しかないんですけどwww


満足な1日となりました・・・。