3.5連休終了><

なんだか寝てたら終わったな。
工具が来てwktkしたくらいか。
年始の一週間で元に戻った生活も
この3.5連休で再び逆転してしまった。
一応昨日は早めに寝たんだけど
今日起きたの結局昼前だったし。
それでもまだ眠いし。
なんとか今日は早めに寝ないとなぁ。


今日はスーパーへ今週分の買い物へ。
バッテリーを変えてから
ちょい乗りが出来なくなったので
スーパーへ行くにも暖機も長く
距離もわざと遠回りして走らないと
時間稼げないので結構つらいものがあります><
それでも20分弱しか走れないので
取説にある30以上走行というのはとても出来ません。
そのうちバッテリーあがるかなぁ><