実家暮らし終了

休みは明日までだけど
今日の夕飯を食べた後に自宅へ戻ります。
楽だった実家生活も今日で終了です。


昨日のボウリング対決は
1ゲーム目で166とまぁまぁなスコアでしたが
ハンデがあるため最下位になりジュースを奢る。
その後も大していいスコアでず
結局トータルのスコアで弟に負けてしまいました。


実家に戻った翌日くらいに
弟がFF13の1周目をクリアしたので
2周目のかわりに最初の方を
体験プレイさせてもらいました。
体験プレイといいつつ19時間くらいの
第9章、バトルメンバーが変えれるように
なるところまでやったので
半分近くは楽しんだかなw


1周目なんでまぁそこそこ面白かったけど
ほとんど一本道っていうのはどうなんかね。


まぁ寒い寒い自宅へ戻ることにします><