何かがおかしい

何度目かの目覚ましがなる。
ふと携帯をちゃんと見てみると
そこには7時47分という文字。
このアラームは家を出る時の目覚ましなのです。
仕事が忙しくなければ余裕で半休なり
休んだりするんですが
なかなか忙しくて週末まで予定がぎっしりのため
ここで半日でも抜けると痛いので
起きてから着替えて家を出るまで約1分半。
車に乗り込み後はいつもどおりでした。


昼ごはんをあっためる時間なんて当然ないので
今日の昼食はラーメンを食べました。
普段に比べると割高だけどたまにはこんなのもありかな。
着替えやバスタオルなどもないので
会社帰りの風呂は手ぬぐい2つでなんとかして
同じ下着を着てとりあえず家まで帰りました。


ちなみに昨日は寝たのは0時くらい。
普段通りの生活のはずが
まだまだ連休ボケが続いているのか
なかなか目覚ましで起きれません><


さて今日は結構仕事はかどったので
明日は雪降っても大丈夫だぞ!!!