久しぶりに

ヤフオクを利用したなー。
ちょっとヤフオクでしか手に入らない
中古品を探していたのでね。
とりあえずあっさり落札できたのでよかったな。


最近いつも
夕飯を食べた後の20時〜あたりがかなり眠いです。
しかしここで寝ると早すぎて
朝変な時間に目覚めたりするし
ここで寝ないと今度はなかなか眠気がやってきません。
たぶん風呂入る時間がおかしいからだろうなぁ。
この時間帯で風呂入れれば22時くらいに
ちょうど眠くなりそうなんだけどなぁ。
節約のため会社で入ってるから仕方ない。
さらに寒くなってきたので湯船でしっかりあったまらないと
家でシャワーだけとかはさすがにキチィね。


風呂上りとはいえ
短パン、Tシャツ、サンダルで駐車場から家まで歩いているのは
バカじゃないのかと思われるので
明日からはもう少しまともな着替えを持って行こうw
今の所誰にもであってないからいいけど
さすがに今日は寒かった><