雨の雁が原

行ってまいりました。
これで4週連続。
金曜日早寝して土曜日に5時起きする生活も
すっかり慣れてきたところです。
200kmの道のりもすごく近く感じてきてますw
行きの高速の雨が結構すごくてやばい感じでしたので
まったり走行+トンネルだけちょっと頑張る感じで合流場所まで。
合流後は前に車が1台もいなかったので
のんびりと自分のペースで走れて雁が原へ到着。


雨の雁が原の出来事はまぁみんカラへ。


先週も食べたんだけど
今週も近くにあるグリルやまだというお店へ。
福井と言えばソースカツ丼・・・!?
というわけで先週も食べて美味しかったので
今週もきましたが
さすがに2週連続同じ味はちょい微妙な気分になりましたw


天気は晴れたり雨降ったり
路面も濡れたり水溜りなくなったりの繰り返しで
まぁいい練習にはなったかなと。


帰りにはすっかり雨もあがって
高速も90〜110くらいの間でまったりと帰宅。
まったり走行でも3時間かからないんだなぁ。


ギリでピアゴ閉店時間に間に合いそうだったんで
店によると店の周りが警察さんだらけで
駐車場にも警察さんだらけで
入り口にもいっぱい人がいて
これは何かの事件があったようですね。


さすが豊○。
先日の心中事件といい地味な街にしては
事件の多い街だなと思います。

風呂

あまりにも寒かったので
久々に自宅で湯船につかることにしました。
まぁどうせ明日洗濯しないといけないのでそこでも使えるし
ちょっと汚れてきている浴室の掃除も明日ついでにしようかな。
やっぱ湯船にしっかりつかるとあったまるねー。
いい加減早く湯たんぽ買おうと思いました><