大人になれない

昨日の特急仕事の続きを朝からやっていたんだけど
昨日もまぁイライラはしていたんだけど
今日になってますますイライラが増大し
朝からなんでこんなの俺がやらなきゃならんのだ・・・って思いながら
一応作り終えて片付けてる時に
手を挟んですごく痛くてむかついて昼で帰りました・・・。
ついでに金曜日も半休取っておいたわ。
これで3週連続金曜半休か。
なんというやる気のなさ。


まぁ色々と他のメンバーに対して思うこともあるんだけど
それはさすがに言えないしなー。
どうにも仕事の割り振りがおかしい気もするが・・・。
仕事が早いってことは損ですなぁ、しかし。


とりあえず米がなかったんで
帰りにスーパーへ寄って米他を買って帰宅。
とりあえずもう飲むしかねーよ!