残り後2ヶ月

11月となりました。


昨夜は9時くらいに寝たのかなー。
あんま覚えてないけど
ビール飲んでチューハイ飲んで
酔っ払っていい気分で寝たようです。


今朝はすっきり8時半に起床。
少し頭痛かったけど><
洗濯して朝飯食ってたまってたアニメ消化。
弟からの連絡で昼頃にショップへ向かいました。


が、社長は不在、電話もつながらずということで
別件でたまたま来たお客さんと
しばし談笑などしたりしつつ
電話連絡が付いたとこでその方とは別れて
すぐ後に弟が到着。
そこにいてもしょうがないので
昨日の汚れを取りに洗車場にいこうとし
調べてもらって向かいはじめた途端に雨が降り出し
結局洗わずじまいでした><


まぁ時間つぶしのためにジャスコにはいったんで
まぁよかったんですがw
ショップに戻って色々相談しつつ
自分は早めに帰宅しました。

ぱとかー

すごく眠いんだけど
F1を一応見ようかと思って
パンヤをやり終えた23時20分頃に
近くのコンビニまで買い出しに行くことに。
3時間ほど前に缶ビール1本飲んだだけだけど
コンビニ行くには交番の前を通らないと行けないので
散歩がてら徒歩で向かいました。


交番の角を曲がったところで
ぱとかーが入り口の前に止まっていた。
他にお客さんも1台止まっていたんだけど
ぱとかーエンジンかけっ放しのまま
人いなかったんだけどwww
パクれるなぁ・・・とか思いながら通ってましたw


帰宅してさぁF1だ!と思ったら
野球が30分も延長してやがる・・・。
勘弁してくれよー><

F1

かむいのライン取り好きだなー。
直線で追いついてアウト側からプレッシャーかけて
相手をイン側に追い詰めて狭い状態にして
自分はアウトからクロスで抜きに行くとか
自分がカート乗ってた時にしょっちゅうやってたことだからなぁ。
いいなぁ、あいつw


きっちり毎週自己ベスト出してるのも好感持てるじゃないか!


ウェバーとバトンの最終ラップやべぇ・・・
久々にしびれるバトル見た気がする。