早起き

昨日は結構夜更かししていたんだけど
9時前に起きてしまった。
なんとも早起きだな。
せっかくだから有効活用しようと思う。
とりあえずは洗濯開始とご飯を炊いています。
洗濯終わったら洗車しにいこうかな。

風呂掃除

風呂水使ってるせいで
いつもより洗濯の終了時間が遅かったので
最後のすすぎ〜脱水をやってる間に
風呂の掃除をしてしまいました。
壁面まではやってないけど床となる部分全部と
排水口やらシャワーの受け部、扉下など
汚れている部分を綺麗にしました。
これでぴっかぴかやー!

洗車

買い物ついでに寮の様子見に。
スーパーへ10時過ぎに着いたんだけど
相変わらず日曜の朝市の影響で大混雑。
まぁ待っててもしょうがないので寮へ行ってみると
水が使える場所に車停まってなかったんで洗車やらせてもらいました。
空いてなかったら今回は洗車機でも通そうかと思ってたので助かったわー。
まぁ本格的な洗車は来週の3連休でやるので
今日は昨日の走行での汚れ落とし、鉄粉を洗い流す程度の
1時間程度で終了したものですけど。
帰りにまたスーパーの前を通ってみたけど
相変わらずの混雑っぷりで買い物は諦めてそのまま帰宅。
たまごが97円だったはずなんで欲しかったけど
金曜日に買った10個がまだ手付かずだしまぁいいか。
20個あっても消費期限までには余裕で使えるから
買えたら買いたかったけどあの混みっぷりは仕方ない。


今日やることはこれでもう終わってしまったので
後はアニメ見たりパンヤしたり昼寝したり
ごろごろして過ごそうかと思います。