片付け

雁が原は昨日で最後ということで
9日まで走りに行く予定がないので
一旦車に積んであった荷物を部屋に引き上げました。
タイヤ2本、工具箱、ジャッキ、ヘルメット類などなど。
これで随分車が軽くなるだろうなw
さすがに部屋まで全部持ち込むのは結構な体力を消耗しました。
起きてからずっと寒かったけど
今は暑いくらいです><


この後は洗車予定なんだけど
面倒だからGSでやってもらうか
洗車機にでも突っ込んで終わりかな・・・。
ガソリンも久々に満タンまで入れておいてやるか。


買い物ついでに出かけてきますん。

帰宅

スーパーでお買い物。
この時間はさすがに空いていますね。
4時からタイムセールだからまた混むんだろう。
たまご100円は魅力だけどなぁ。
その足で寮へ向かったけど案の定車停まっていたので
GSでガソリン入れてエアー入れて
洗車すぐ出来るか聞いたら出来るようなんでお願いした。
ホイールの外側も軽く綺麗にしてくれるんだなー。こりゃいいや。
寒い時期には助かりますね。
先週ガチ洗車していたのもあって当分は水洗いだけでもOKだろうし。
んで帰宅。


帰宅途中にストーキングされて怖かったお。