11/E

今年も残りあと1ヶ月ですね。


まだ来年の手帳を買ってないので
そろそろ買わないとまずいなぁ。
来年の予定はまだまだ決まってないけど
ボチボチ書き込み始めれるのもあるし。
まぁ来年の手帳も去年、今年のと同じで
能率手帳3にすると思います。
使い慣れたものが一番でしょう。


今週水曜日は職場の忘年会。
職場の飲み会なんてほんと久しぶりです。
建て屋全体の秋の行事がなくなったので
5k帰ってくるんでそのお金がそのまま忘年会費用へ。
毎月積み立ててるものとはいえ
臨時出費がないのも助かるし
何よりうちから近いってのがいいねw
まぁ幹事さんはもっと近いんだけどwww


飲みすぎて木曜日休まないようにしよう><