ジムカーナ初観戦

G6ジムカーナにいずれ出場するべく
今日はその下見ということで
奈良県にある名阪スポーツランドまで見学に行きました。
いとこ、いとこ嫁、弟と一緒で
いとこの運転で1台にて走行。
途中渋滞もありかなり疲れましたが無事到着。


着いた頃にはちょうど完熟+昼休憩ってことで
自分達も針テラスまで移動して昼飯。
天理スタミナラーメンを食べました。


また会場に戻って午後からの2部の一部を見学。
うまい人も多いしまだまだあまりって人も。
自分と同じCL7も1台いましたが
そこそこ上手でした。


今回のコースはターンがそれほどなく
サーキットコースがメインだったので
これくらいなら自分でも走れそうだなって感じですね。
ターンがいくつか出てくると
今の状態ではとても走れないですけど・・・w


まぁ今日はとても参考になりました。