車検

車預けにショップへ。


G襲来。


詳しくは帰宅後。

帰宅

やっとこさ帰宅しました。
今日は疲れたー、けどラーメン食った直後で当分寝れないな。


仕事終わってから会社の寮の駐車場にてタイヤ交換。
工具もタイヤも車に積んだ状態から
すべて交換し終えるまで時間はかってみたら28分くらいでした。
まぁ寮父?さん出てきて喋りながらやってたから
ガチでやればもっと早く終わるかな。
てか、そろそろいい加減、インパクト欲しいぜ・・・。
冬ボーナスで買おうかな。


タイヤ交換してフロント2本のみ、その場で軽く洗う。
乾かしてる間に風呂に入ってさっぱりとして
風呂出た後にタイヤ積み込んで帰宅。
帰ってからジャッキやらタイヤやらをまた3階まであげる。
はてしなくしんどかったががんばった。
ベランダまで持っていく気力がなかったんで
玄関にタイヤ4本積んであります。
まぁ車検から帰ってきたらまたすぐ付けるしね。


タイヤを部屋まで運んでやっと一息ということで部屋に入ると
なにやら黒い物体が・・・。
まさかと思ったがG様出現です!!!
こんなに怖いとは思いませんでした><


殺虫剤系の物は何も用意してなかったんで
とにかくたたくものを探してみる。
手元にあった封筒で仕留める!
動かなくなってほっとしてどうやってゴミ箱に捨てようかと悩み
封筒ではさんで持ち上げようとした瞬間に
いきなり動きだしてまじで死ぬかと思ったわ!!!
もうやだ、。、もうやだよ・・・。
とりあえずとどめをさしてなんとかなりました・・・。


しかし一体どこからやってきたのだろうか。
玄関見てきたけど入れそうな隙間はないのでこれはなし。
いつも窓とか開けっぱなしだけど
これまた入れそうな隙間ない気がするんだけどなぁ。
キッチンor風呂場からってことなのかなー?


とりあえずもう叩くのは嫌なんで
近いうちにスプレーとホイホイ系を買ってくるとしよう。
部屋に余計なものないし
かなり綺麗に使ってたつもりなんだけどなぁ。
まさかこんなに早く遭遇するとは思ってなかったわ。
もうほんとに勘弁です・・・。
もうちょっとまめに掃除機かけることにしよう><


時間もないので速攻で飯食って出発。
23号がそこそこ混んでいたので時間かかってしまったが
無事にショップへ到着。
今日はお客さんたくさんいてにぎわってました。
あーだこーだ話して0時すぎに出発。
帰りにラーメン食って帰宅しました。