疲れたぞ・・・

昨日決まったことなんだけど
車検に車あずける日が明日になりました。
というわけで、タイヤを交換しておかないといけないんで
今日仕事終わってから純正タイヤ4本を車に積む作業しました。
タイヤ交換は明日仕事が終わってから寮の前でやろうかなと。
汚れるから作業服のままの方がいいし
その後すぐに風呂は入れるしね。
まぁ家に帰ってから交換したタイヤをまたあげないといけないから
そこで汗かくと思うけどwww


今月の電気代明細きました。
8月24日〜9月23日までの31日間で4848円でした。
過去最低金額ですね。
まぁ当然だと思います。
エアコン使う日数もかなり減っていた時期だし
最後の連休はすべて実家に帰っていたしね。
もう10日くらい温水器わかしてないですから。
来月もこの調子でがんばろうー。