ギフト

UFJカードの来月の引き落とし額が
いくらになるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら
WEBで明細チェックしてたら
ふとポイントのことを気にしてみた。
10月末で去年の分のポイントが無効になるらしく
一応441ポイントあるんで何かと交換しようかなと。
今年の分を合わせれば1000ポイント超えるんで
何がいいかなーって見てた。


200〜400ポイントのとこでは特に気になるものなし。
500ポイントの中華鍋
デジタルタイマー
600ポイントのフライパン
800ポイントの緊急避難セット
900ポイントのエッグボイラー
包丁、はさみセット
くらいが気になるとこかなー。
今の所エッグボイラーが有力ですねw


続いて先日行われた会社の組合50周年記念で
後から何かみなに配られるってことでそれを今日もらったんですが
カタログギフトでした。
まぁ変なものもらうよりは自分で選べるし全然いいですね。
まだパラパラとしか見てないけど何にしようかな。


食べ物でもよさそうなのが色々あるけど
自分では無駄にしてしまいそうだから却下かなー。
無難に調理器具関係か後は財布が欲しいなーと思ってるくらいかな。


なんにせよ、この2つのギフトを忘れないようにしないと!