SPEED

今日から復活ライブです。
自分の原点は
娘。でもベリでもなくSPEEDです。
彼女達に出会って
またそれを応援する仲間に出会ったからこそ
今までの自分があるように思います。
ただライブには行きませんがwww


そこそこ名古屋に集まってるようで
自分も呼ばれるかな?と思ってたけど
音沙汰なしなのでこのまま部屋に引きこもろうかと思います。
なんかしらんがすごく暑いし
お金もないから仕方ないな・・・。
オフくらいは行きたかったんだけど。

SPEED

呼び出し食らったので急遽顔出してきました。
30分ちょいで会場着いて7〜8年ぶりにご対面。
変わってなくて安心したw
チケが1枚余ってたそうだけど
自分なんかが見るより他の誰かが見たほうがいいと思うので
そのチケは売ってもらい無事に見たい人に渡ったようで何より。


入場してしまったのでとりあえず自分は一旦家に帰って
ライブが終わる頃にまた会場に行く予定です。
飯は家で食ってオフ代金はまぬがれる作戦です!!!

オフ

淡路島ライブ以来のオフになるのかな。
ってことは8年ぶりか・・・。
淡路島の時は民宿一軒借り切ってオフしてたのに比べて
今回はツアー初日で名古屋で土曜日という
良日程にも関わらずオフには自分含めて6人だけとかね。
まぁ色んな昔話やあの人は今みたいな話も聞けて
懐かしく楽しい時間が過ごせました。


なんとか大阪に行くために計画立てよう・・・。