やる気でん

何もする気がおきないー。
昨日は少し早めに4時半くらいに寝ました。
いい加減、少しずつでも自重していかないと
このままでは平日が大変なことになるぞ。
まぁ今日はF1があるんでそれまでは起きているけど。


今日やったこと
別に何もしてないけどw
洗濯×2回。
HDD容量がやばくなってきたので
いらないファイルを賢者タイムのごとく消しました。
とりあえず少しは回復したかな。
冬のボーナスで外付け買う予定なんでそれまでは
細々とつなぎつなぎでがんばるしかないな。


でもってCドライブのデフラグを久々にやって
その間にカタログギフトを全ページチェック。
やっぱり気になるのは
財布か包丁かのどっちかだな。
今使ってる財布はもうかなり長くてボロボロというか
小銭いれに穴空いてよく落とすのでいい加減変えたい。
家に1つ新品の財布あるけど・・・。
ちょっとそれ使ってみて使いにくかったら財布にしよかな。


さて日が落ちたし今日も買い物行くかな。


カノンも今日は1話しか見れてないし
何もかもやる気でないなー。

菓子

最近お菓子食べすぎだ・・・。
買ってなかった時は別に何も食べなくても平気だったんだけど
つい安いからと買って家に置いてあると
お腹空いてないのについついつまんでしまう。
金曜日に買ったカントリーマアム24袋が
一瞬でなくなったのはちょっとやばいと思った><

F1

ブラウンGPは見事な作戦でしたね。
てかハミルトンwwwwww
まじワロタw