久しぶりの残業

半年ぶりくらいに残業しました。
年金制度が変わるということで
今後、確定拠出年金制度というのになるそうで
それの説明会が長引いたためでした。


説明聞いたけど半分は寝てたのもあるけど
冊子読んでいったけどようわからんね。
まぁとりあえず若いうちはギャンブルしろって
ことでいいのかな?www
やっぱハイリスク・ハイリターンだよなぁ。


まぁ締め切りまでには時間があるので
じっくり考えて
何に突っ込むか悩んでみよう。

クラナド〜アフターストーリー〜

見始めました。
春原ルート、美佐枝ルートは泣かなかったけど
有紀寧ルートで泣いてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず8話まで。
今日は疲れたのでこのへんにしておこう。