がんばるか

ってもネタないんよなー。


仕事帰ってきてから
ニコ生見て
時間になったらパンヤして・・・。
の繰り返しだwww


まぁ今週はあと2日がんばれば
一応4連休という微妙な連休になります。
お金がもったいないので当然実家に帰ろうかなと。
20日はちょっと出かけるとこもあるしね。
いとこ、弟と一緒なんで実家からの方が都合いいし。


世間では9連休なんていう会社も存在するんですか?
つぶれてしまえ、そんな会社www
まぁ5連休までは許してやろうか。
実際の祝日どおりならね。
つかそんなに休みあっても
やる事ないし、金かかるだけだしな。

ふとん

さすがに夜は寒くなってきたので
昨日布団を出しました。
パンツ1枚とシャツだけなんで
タオルケットだけではちょっときついねw