祝日の罠

ふつーに仕事。
暇なので定時でダッシュしてお買い物の日。


残念なことに財布に1円も入ってないので
銀行で降ろさにゃーと思って用意していたんだけど
会社のATM素通りして車に乗り込み
スーパーについて店内に向かって歩いてる途中で
あ、お金ないって気づいたwww
コンビニ行くか銀行行くか迷った挙句に
銀行の方に走ることに。
で、銀行到着。


さて、いくら降ろそうかと考えていたら
今の時間は手数料が取られますとか出やがる。
は!?18時までだったんじゃねーの?と思って
看板見たら平日はやっぱ18時までって書いて・・・
ってここで今日が祝日だということに気づきましたorz
なんとう時間の無駄遣い。
105円払って降ろしてスーパーで買い物するか迷ったけど
くそったれーと思いつつ結局コンビニでadyで買い物。


最初に会社のATM寄ってたら気づいてたのに
銀行じゃなくてコンビニ行けば気づいたのに
なんてバカなことをしたんだろう・・・。


おかげで貴重な時間を25分ほどロスしました。
もう最悪だ・・・。