ネトゲについて

まぁいい加減ネトゲと書くのもアレだし
他に書くところがないし
今書けることといったらこれくらいなので
積極的に何か書いていきましょうかねw


というわけで、今やってるゲームというのは
スカッとゴルフ パンヤ というゴルフゲームです。
まぁ大体の場合はスカッとせずにイラッとくるんですがwww


ご存知の方も何人かいるかと思うけど
自分はつい去年の夏頃までエッヂ接続という悲しい現実と戦っていました。
なんでゲームとかそんなの夢のまた夢でw
で、去年の夏に光が導入されたんだけど
ゲームやると絶対はまるという自信があったのと
今更ノコノコ入れるゲームなんてないなーという感じで何もしてませんでした。


しかし、今年の夏前くらいに別のSNSに入会し
そこで知り合った人達の数人がパンヤをやっていたということで
コミュニティなんかも出来たりして盛り上がる。
これはついていけないと寂しいということでインストール。
当時のPCではまずインストールが出来ませんでしたwww
これも結局メモリが原因だったけどねw


そんでやっとインスコできたとしてもよく落ちたりとかしてた。
まぁその当時のはそこまでいいPCではなかったし。
知り合いからグラボ借りたりとか色々やったりしつつまぁ適度に遊んでました。
その時は大会がどういうものかわからず
身内でストやったり無言部屋で対戦などしてました。


で、まぁキャラとか欲しくて課金をしだしてからもうダメですねw
シーズン3の後半から入ってすぐにシーズン4へ。
とにかくアマチュアになって欲しい装備があったんで
ひたすら対戦してレベルあげしていました。
当然実力はともなっていません><


で、アマEになって欲しい装備も手に入れたので
そっからはほぼ大会オンリーになりました。
もっとうまくなりたいと思ったのでひたすら練習がてら大会。
まぁたまーに金トロ取れたりとか上位に入れたり
そこそこ上達してきたなぁと勝手に思ったのでクラブに入会することに。
今まではミスっても自分だけにしか影響はなかったですが
クラブマッチとなると味方にも影響してくるためそれは必死です。
クラブマッチを初めてからガチで練習量が増えました。


なぜか気づいたらアマDになっていて現在です。
とりあえずスピン7の位置を覚えました(今更www
後、傾斜が少しだけわかるようになった気がしますwww
まだまだヘボヘボです><