LMGP個人スプリント戦

仕事が終わってから美浜へ。
お友達主催の個人スプリント戦に出てきました。


内容はフリー走行が6分くらいで
その後に予選が7分、決勝25分という走行。


フリー走行でだいたい感じを掴んで
予選で左が全然曲がらない8号車でなんとか2番手タイムを出し
決勝のポールはうちのキャプテン、2番手俺でスタート。
ずっと後ろを走っているもなかなか抜けずに
やっとのところで抜いてトップに立ったと思ったら
3周後に周回遅れと重なったタイミングで
自分がミスってあっさりキャプテンにまた抜かれる。


しかし、なんとかまた抜くも
今度はキャプテンを抜いてきた人に
最終ラップで抜かれるも最終コーナー手前で譲ってくれた・・・。
後で聞いたらポリシーだとか言ってたけど
抜き方が強引だったとかそういう話なんだろうか?w
それともサーキット側の人間が優勝はまずいと思ったか?


まぁ本来ならば勝ててなかったレースですが
結果としては優勝となりました。
まぁちと納得行かないけどねwww

Best Ave ギャップ
33.987 34.393 0.406


そんなわけで体がズタボロなんで明日はおやすみです><

平和な休日

平日の休みはいいね〜。
朝外のガヤガヤで起きることもなく昼まで爆睡しました。
でもって買い物にお出かけ〜。
今晩の食事と明日からの食事を買って
ついでに加湿器買おうかなと思っていたのでダイソーへ。
実家で使っていたペットボトル式のなら
500円くらいで売ってるのかな?と思ってダイソー行ったけどなかったので
しかたなくヤマダ電機へ移動。
ここで実家と同じやつみつけたけど2400円もするのかよ、アレwww
その値段でペットボトル式はねーわと思い
2200円くらいの普通のやつを買って帰宅。
これで寝る前にタオルぬらさなくてもよくなったなwww