ありがとう2008

今年もこぴぺ丸出しでいこうかなwww


去年と同じタイトルwww
さて・・・今年の目標をどれだけ達成出来たかなと。
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20080101
年始にたてた目標はこちらでした。

全体目標

もうこの目標は来年はやめようwww
無理だもんのーw

仕事の目標

仕事にムラがあるため毎月とは言えないけど
平均したら月10時間くらいはやったかも。
20時間くらいやるとさすがに給料多くてうれしかったけど
疲れるねー、やっぱりw
何回か逃げ出したけど・・・。

ヲタクの目標

当たり前のように達成。
別のオフ会で東京に2回行っただけかな。
ぶっちゃけ何するにしても金ないです><

スロットの目標

結局2008年はパチ屋に一歩も入りませんでした。
おおさか家の待ち時間にゲーセンで数分遊んだくらい。
その時すでに目押しできなくなってたけどwww
まぁ来年も復活することはないかな。

車の目標

だそうですw

日記の目標

余裕で達成。
出かけることも少なくなったので
ほぼその日のうちに書けたと思います。


それでは、みなさんよいお年をお迎えください。