12月になって

仕事がいきなり暇すぎます。
平均すると1日4時間分くらいしか仕事してないかもなぁ。
もう12月に入った瞬間から年末モードになりましたw


そしてPCの方は
memtestをかけてみたところ
1枚のメモリでエラーでまくり。
もう1枚はとりあえず1passはクリアしてた。
今はその1枚だけで動かしているけどw
てか、1passでもクリアしたの初めてだwww


これで正常に動いてくれるなら
いろいろとインストールしていこうかな。


今、ネトゲと火狐しか入ってませんwww
メールも2chも何も見てないやー。

ちょwwwwww

ぜんぜん落ちないんだけど、何コレwwwwwww
快適にネットとかネトゲとかできるって
こんなに幸せなんだなって思った。


まだまだ不安要素はあるが
とりあえずメモリが原因でこのままいけるなら
明日にでもHDDのフォーマットからやり直そうw