さて

今日も余裕で定時ダッシュ
買い物も済ませたのでこれから風呂。


の前に古いHDDから新しいHDDへ移行しようと思うので
フォーマットかけてからいくかな。
これで無事に動いてくれることを祈る。


今のは古いだけあって動き遅いwww
時代は進化しているのですねぇ。

ひゃっほう

快適環境キタコレwww
とりあえず少しずつ元通りにしていきます。
メールチェックしたら331件だった。
まぁ全部捨てたけど><

再現

FireFoxアドオン入手完了で元通り
Janeログ移動して元通り&最新のレス見る
メールログ移動して元通り&最新受信→捨てるw
k-liteコーデック入手
フラッシュ最新入手
アドビリーダー入手
スカイプインスコ→ログイン
ネトゲは一番最初に終わらせてあるwww
そんな感じでとりあえずほしいものは終わった。
後はデータ丸ごと引越しするだけなんで
明日の風呂入ってる時間にでもやろうかなー。


しかし・・・まじで一回も落ちない。
たかがメモリ、されどメモリか。