うへあ

寝坊した。


ってか、携帯の電源が落ちていた・・・。
なんでやねん・・・。
充電はまだあったはずなのに
今朝見たら1個になってたし・・・。
仕方なく半休。もったいねぇー。

買い物

10時からメンテなのでそれまでネトゲして
そっから買い物へ、せっかくのお休み無駄にはできない。
スギ薬局でシャンプーやら歯磨き粉やら買いだめ。
早めの昼飯食ってからスーパーで夕食の買出し。
まぁあっさりと終了。

石野サーキット練習

土曜日にせまったシリーズ最終戦の前に練習へ。
1台目、ベストから4秒落ちのマシンしねwwwww
あんなの耐久レースであたった日にゃ暴動起こすぞwww
てか、普通のレンタルカートでも暴動レベルな気がするけど
大人なのでおとなしくしていました。


2回目に乗った1号車はよくて
まぁベストとはいかないけど
そこそこのタイムが出ました。


1号車、4号車、16号車そこそこ
13号車死亡フラグ