美浜サーキット個人トーナメント戦

出場じゃー!!!


レース終了しました。
まずは予選。
くじ引きで引いたカートは16号車でした。
Aグループ予選に同じ会社の子がいて
その子も16号車なので参考になるなと思ってみていると
割といいタイムで走っていたので期待できるなぁと。


予選の前の練習兼予選で54.99?が出て
これは予選のポール取れたなと思ってグリッド聞いたら
2番手ですってちょwwwww
まさかの2番手スタートでしたが
さっくり1コーナーでトップに立てました。
少し後ろも離れてこれは安泰かなと思ってたら
急に早いのが追いついてきて結局抜かれる。
まぁ54.2とかで走られたら無理っす><
結局予選3位ベスト54.48?くらい
ちなみにうちの会社のチームはA〜Dグループにそれぞれいて
きゃぷてん以外は予選のグリッド2番手でしたw
そしてみんな2番手以降に落ちていましたwww


AグループBグループが交互にグリッドなので
セミファイナルは6番手からのスタートになりました。
調子よく走っていたもののポールスタートだった人が
マシンがあんまりよくないせいか
腹いせのようにぶつけてくる・・・。
正直BSEで全力ですごい角度からぶつかってこられても
平気だった俺に乾杯です^^
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかシネ。
セミファイナル終わった直後は名指しでクソボコに書いてやろうと思ってたが
ファイナルがクリーンで熱いバトルが出来たのでやめとくわ。
あれがカート暦10何年のベテランドライバーの運転とか、もうね。
あんなことして何が楽しいのか。
人をスピンさせて楽しいのか?ぶつけて曲がって楽しいのか?
今まで色んなレースに出て色々小競り合いとかありましたが
ここまでひどい人は見たことがありません。


ちなみにセミファイナル途中で戻ってきた人が
ブチ切れていましたwww
俺もスピンしなかったからまだよかったけど
普通にあの速度でぶつかったりしてこられたらキレルよwww
切れてる人は持ちこたえられなかったんだろうけど
俺も外まで飛ばされてたら確実にキレテるわw
走りながらあんなに絶叫したのは初だしwww
それくらいこのレースはひどいもんでした。
思い出すだけで腹立つわ・・・。
結果セミファイナル4位ベスト55.05?くらい


決勝はまた2組が合流するので7番手からのスタート。
前にはきゃぷてん横にはH氏などがいるものの
予定通りスタートで順位をあげて走行。
速い12番のカートの人がポールだったので
そのまま優勝するだろうと思ってたらいつの間にか抜いてた。
なんか靴が脱げたらしいけどwww
で、掲示板見つつ前のきゃぷてん追っかけてたら
なんかきゃぷてん1位で俺2位なんだよねw
いつの間にって感じだったけどwww
なんとか追いつけないかなーと走るもなかなか追いつけなくて
そうこうしてたら後ろから来た速い子には抜かれるし><


しかしその速い子がきゃぷてんまで追いついて
二人でちょっとした競り合いしてる隙に俺も追いつく。
数周きゃぷてんの後ろを走った結果
BSEで抜けることがわかったので突っ込んで抜きました。
その直後はちょっと危なかったけど
数周で少し差が開いたので後は落ち着いて走れたかな。
結局ファイナル2位ベスト54.520でした。


個人トーナメント戦で46?人中2位。
勝ちたかったけど勝った子軽すぎるわw
まぁカートのはずれもなくよかったです。セミファイナル以外はwww
そしてうちの会社の人は全員ファイナルまで残ってました。やるねーw
優勝候補のN君が全部外れカートでちょっと残念だったなぁ。
そして結局もらったのまたヘルメットバッグwww
後じゃんけん大会で走行券もゲットしました。


ま、今回のレースで
どんなぶつけられ方してもスピンしない技術は身につけました^^