豚キムからのAKB

起きたら7時半、スタミナ消化して10時半。
11時すぎに結局起きて
あっ晴れの限定麺に行こうと意を決して外にでるw
開店少し過ぎたころだったから大丈夫と思ったけど
店内は人いっぱいでギリでラスト1席に座れました。
当然限定メニューも残ってました!
豚キムチベトコンらーめん。うますぎた。


そのついでに久々に打つかと隣のラッキーへ。
適当にAKBのまゆゆバージョンみたいなのに座って打つ。
今までと一緒と思ってたんだけど
なんか演出違うなーと思ってたら
3.5k使った58回転でAVキタコレ。じゃんけんで裏なし。


んで大当たり中に止め打ちしようと入賞数えてたら
なんか早くね??って思ってもう一回冷静に数えてもやっぱり7カウントでしまる。
あれ?って思って説明書見たら甘デジだったwww
そりゃ当たるわなw
確率1/99で、RUSHは同じ50%で突入、継続率が66%とかでした。
RUSH中の50%は12Rだったしこれなら打てるスペックかなと。
演出も微妙に違ってたし楽しめそうだったので続行。


最初のは5連で終わる。SABなしとかふざくんな。
相変わらずそういうとこばっか引くな。


で115回転で当たり。
今度も5連だったけど全部SABで爽快。


102回転で単発。
33回転でAVからラッシュ入るもワンセット・・・。
49回転で当たってこれが9連うまい!SAB5発あったし。
まぁ結局50%引くだけなんて簡単よ。


で、ミニゲーム後のJACKPOTがまさかの成功w
普通に1個だけだったし無理と思ってたのに。
通算2回目、まぁ甘デジなら可能性はグンと増えるけど。
初めて成功した時は見てなかったので今回はちゃんと見れてよかった。
で、当然24回転で当たるがNMBてっぺんチャレンジ。みたことないやつだった。
が、このラッシュがまさかのワンセット。
突確からのワンセットは相変わらずの確率。
58回転でラッシュ入って3連。
100近くまで打ってヤメ。
最後に90回転くらいのとこで赤保留外してこれはもうヤメ時かなと。
1万発狙ってたので残念だったけど・・・。


投資3.5k
回収29k
収支+25.5k
まぁもうパチはそこまでやる気はないけど
どうせなら今年+収支で終わらせたいので
後6.4kだし頑張ろうかな。
ってか、やめてからというものの財布の中身が増えることがないってのが辛い。
今日久々にたっぷり増えてうれし過ぎる!


甘AKB 54〜
01 初058 12 AB→RUSH 中SAVアニメじゃんけん裏なし 3.5k
02 004 SKERUB6R
03 011 AB→RUSH
04 009 直撃 AB→RUSH
05 022 AB 5連2821発
06 初115 9 AB→RUSH
07 015 SAB 全回転
08 021 SAB
09 008 SAB
10 026 AB 5連4472発
11 初102 AB ゼブラ俺SPSP超絶たかみな
12 初033 AB→RUSH 公演中AV
13 022 直撃 AB 2連1131発
14 初049 AB→RUSH LZ疑似3赤俺熱狂7テンパイAVローズF
15 017 SKERUB12R
16 026 AB→RUSH
17 057 SAB
18 021 AB→SAB 推しメンスロット3連7ジャッキーン
19 004 AB→SAB 5R目
20 002 AB→RUSH
21 004 SAB
22 009 AB 9連7839発
23 初024 NMBてっぺんチャレンジ パチポット成功
24 004 AB 10連8398発
25 初058 AB→RUSH よっしゃAV
26 007 SAB
27 012 AB 3連2236発
96 やめ 7975発
3.5k 29k


その後、スーパーで買い物して祝杯。


F1モナコ
これはハミルトンおさまらないだろwww
あんな状況でピットインさせるチームがありえん。
ニコの勝利は少しも嬉しくないけど・・・。
普通に喜んでるニコに腹立つwww