フォークリフト学科

くっそ眠かった。
昨日全然寝れなかったのでしんどいとは思ってたけど。
朝もいつもよりだいぶ早いし。


正直講習はうとうとしながら・・・。
試験があるので出るとこは教えてくれてたから
一応その時だけマークしてた感じ。


で、実際試験ときいて緊張してたけど
さすがにくっそ簡単でワロタw
始まって5分くらいで20問終わったんだけど
さすがにまだ出るの早いかなと思って
一応もう一回だけ見直して10分たたずに一番乗りで外出た。


つか、あんなのになんでみんな時間かかってるんだろ。
僕と同タイミングで1人出てきたけど。
たぶん誰かが出るの待ってるかなーと思って先頭切ったった。
18時前に家に着いてようやく寝れそうw