フォークリフト講習3日目

最終日。
まぁここまで来るとある程度みんな上達して
順番もそこそこに回ってきます。
とは言っても1時間半に1回程度だけど。
合間とか眠くてしょうがない。


そして、3時過ぎからは実技試験開始。
まぁ余裕の合格ですわ。
自分的には減点0だったと思うけど
そこの点数は教えてもらえないらしく不明。


まぁ受かれば何点でもよしだけど。
うちの班から唯一の落第者が出ました。
最初から無理やろ・・・って思ってたおっさんやけど。
言われたこと出来ないやつ、
一回注意されて同じ事を繰り返すやつはまじでカスだと思う。
そんなの社会で生きていけないでしょ。


若いうちならまだしもいいおっさんだしね。
普通に平成生まれの若いやつが出来てること出来ないとか。
結果、あの人のせいで随分時間取られたが
それ以外の面子は全員合格となりました。


明日からリフト乗れるとはいえ
一か月に一回くらいしか機会ないしなー。
当分乗る機会はないだろう。


そして、講習&試験終わってからは
彼女と名駅でご飯。
せっかく都会まで出て来てたのでね。
平日限定単品飲み放題500円といういいのがあったので。
おかげさまで飲みまくりました!


そして、おかげさまで帰りの電車で乗り過ごしましたwww
まぁ早い時間なので折りかえして帰ったら
自動改札で捕まるし何なのこれ!と思ったら
名駅での履歴が残ってなかったらしい。
正直酔っ払っててどう通ったか覚えてないけど
さすがにそんな粗相はしてないはずなんだけどなw
まぁ追加してもらって無事帰宅。


僕の長い長いGWは終わってしまい
とうとう明日から会社に行かねばなりません・・・。
まぁ起きる時間は1時間遅くなるから楽なんだけど。