フォークリフト講習1日目

行ってきた。
まぁつまらんかった。
今まで一回も乗ったことなかったんで
最初はちょっと緊張してたけど
手順的には簡単だった。
前半はコツをつかめずなかなか苦労したが
後半にはだいぶうまくなった気がする。


っていうかよー
待ち時間長すぎ。
1台のリフトに10人って・・・。
そして意味不明なおっさんに時間かけすぎ。
一回言ってわからないやつに何度も説明とかまじ無意味。
どうせ落ちるだろ。ほんまカスやわ。


まじでいいおっさんなんだから一回で理解しろよ。
それが無理でも、同じこと二度も三度も注意されてるとか
ほんとに何やってんだかって感じ。


8時間の講習でリフトに乗れたのはおそらく30分以下かな。
同じ班に下手くそいるとそいつに時間使われるので損やわー。
まぁ免許的には楽勝で取れると思うけど
せっかく同じ時間講習受けてるのに
乗れる時間少ないのはムカツクなー。
せっかくの機会だし、たくさん乗りたいわ。
そして、待ち時間寝むすぎやし!


まぁ微妙にいらつく講習会1日目でした。
雨の2日目がんばります・・・。