外出→激鬱

くあーしんどかった。
エアコンは辛うじて効いてたからまだよかったが
力仕事もかなりあって疲労困憊。


帰ってから久々に湯船のお風呂に入ったわ。
これでうまいビールが飲める。


それはそうと外出から帰宅して会社に戻ると
机の上に1つの封筒が。
先日行った健康診断の診断書だったんだけど
どうせ何もないだろうと見てみたら
血液検査は相変わらずの低い値。
酒飲みまくっててもγGTPも全く問題なし。


で、総評見たら結果Dになってて
え?と思ってDって何だと思ったら要再検査。
は?と思ってよくよく見たらレントゲンで肺に影が・・・。
総務からメール来てて紹介状とレントゲン写真受け取って帰宅。


レントゲン家で見てみたけどさっぱりわからんw
まぁこういう検診は疑わしきは罰せよということらしいが
さすがに少しの不安を覚えるな。
近々、精密検査に行こうと思います。
無難に何もないことを祈る・・・。