大掃除

GW1日目。
超絶いい天気だったので掃除w
布団干したり、シーツ系洗ったり
部屋の掃除、キッチン掃除、トイレ掃除、風呂掃除。
この中でやっぱり風呂掃除が一番めんどい。
前回掃除してからそんなにたってないけど
やっぱり排水溝汚れるもんなぁ・・・。
部屋とかトイレはそこまで汚れないんだけどな。
まぁ部屋はカーペットのおかげで一見奇麗に見えるけど
コロコロすると恐ろしいくらい髪の毛引っかかるけどw


掃除用品とか足りないものもあったので途中で買出し。
ついでに飯系も買出して酒も買うよねw
夕方くらいから飲みつつ、つまみつつ。
ちょっとだけ仮眠して起きてぼけっとしてたら
いとこからラーメンの誘い。


迎えにきてもらってラーメン食って帰宅。