初スキャン

仕事の合間をぬってちょうどいいタイミングになったので
午後半休取って医者行ってきました。
家から車で20分くらいのとこにある呼吸器系専門のクリニックへ。


16時〜だったから16時ちょうどくらいについたら
安定の駐車場空いてない!
かと思ったが第二駐車場に1台だけ空きあり。
病院ってだいたいこんな感じだよね。


で、しばらくして診察して
CTスキャンとりますってことで取ってみました。
この年になってくると初体験って
病院絡みばっかりやな・・・w


で、その後の診察で問題なしとの判断。
ですよねー。
心配だったけどこれで安心して暮らせます。
まぁ5000円も取られたけど
それで健康が買えたと思えばまぁ安いもんか。
いい年齢だから健康には気をつけないと!