ありえんんんん

店ついたらバジリスク絆でバジチャン確率が1/100下回ってる台が空いてた。
バジタイムも過去最高をマークしててなんでこれ空いてるの?って感じ。
即効打ち始めると1kでバジチャン。
追加1kでバジチャンと幸先よかったがATにはつながらず・・・。


投資12kでようやくAT入って6連くらいしたかな。
さくっと投資分取り返したし
この調子なら今日はウハウハやなと思ったものの
その後一向にバジチャンに入らない・・・。
てか、巻物が引けなさすぎる。


持ちコインで当たっては単発の繰り返しで
みるみるコインはなくなり追加投資・・・。
その後も300とか400はまってバジチャン引いては単発。
何これ・・・どうやって勝つの?


最終的に22時前くらいまで打ってて
最後のATが3連して少しだけ回収して帰宅。


終わった時にはバジチャン確率が1/111とかまで落ちたよ><
これはひどい・・・。
だまされたのか・・・?


投資29k
回収7.2k