風邪ひいたー

インフルではないだろう・・・たぶん。
まさかA型以外のもらうなんてそんなw
とにかく医者があいたら、医者に行く。


寒気がするなとは思ったが
会社にはひとまず行ってみる。
会社ついて落ち着いた頃に熱測ったら37.2度。ですよねー。
昨日も話したけど、平熱が低いとこれでもかなりしんどいという。


上司が来たところで帰るということを伝えた。
つか、有休あけに、お土産だけ配って帰るって何者だよとw


結構な勢いで寒いんだけど・・・大丈夫よね。


医者にいってみた。
医者で熱測ったら37.9まであがってた。
熱が出たのが今朝からなので
今検査薬使っても結果出ないと思うといわれ
本日は風邪薬のみをもらって帰宅。


これを飲んで明日も熱がさがってなかったらたぶん終わりです。
昨日まで前兆なくて、今日いきなり37.9の時点であやしさ満点だけど><
ちなみに症状は前回のA型の時とにたような感じです。
ただ、前回よりも全体的に症状が軽いのでこのまま熱が下がることを祈ります。


薬飲んで寝たらあっさりと熱さがってくれた。よかった・・・。