12時間打った><

まさかこんなことになるとはー。


朝一はエウレカを蟹歩き。
10台あって5台ずつ背中合わせ。
1台目は変更なさげで小役落ちずヤメ。
2台目はすぐに高確になってその後小役落ちまくり。
これは・・・と思ったものの
チャンス目6回引いて全スルーの時点でないね。
反対のシマ行って、5台中2台触ってどちらも高確へ。
もう1台も別の人が打ってて高確入ってたんで、5台中3台も打ちかえてるのか?
結局全部で15k使って一回も当たらず辞め><


その後何打ったか覚えてないけど、最終的に吉宗。
昨日そこそこ出てた台で、朝一リセモで当たって200手前で落ちてたかな?
まぁとりあえずゾーンだけのつもりで打ち始めたはずw


んで、序盤はなかなか辛い展開だったが
200台で結構解除してくれて助かる。
1000枚くらい持ったあとに900超えのはまり・・・。
もう無理ぽと思ったが結局そっから出始める。
その後の最大はまりは500台だったかな。
まぁほとんど300以内で当たりまくった。


最終的に8100枚獲得。
何が起こったのかよくわからんけど。
これといって見せ場もなかったような・・・。
強いて言えば、チャンス目?が変動して中段チェリーに格上げされて300乗ったことくらいか。
まぁなんだかんだ引きがよかったです。


もう博多に行ってもホテルにひきこもるしかないと思ってたけど
ひとまずなんとか取り戻しました・・・。