何なの?何が間違ってるの?

もうね、何を信じていけばいいのかわからないよ。
朝一は獣王へ行ってチャンス目2回スカったので移動。
ガンダムへ。前兆ぽいステージ行ってガセったので移動。
吉宗で0G〜100までに前兆入らずヤメ。
据え置きだとしても狙えるような台ではないため。


エウレカへ。
074 白 チャンス目 高チャンス目ニルヴァーシュ中チャンス目31G発展 11k
自力リリチェ1
MS1
085 C-MODE 弱スイカ
強チェリー +20
強スイカ +50
029 C-MODE 引き戻し
終了時AR +45
↓白 SPボイス
弱スイカ +5
弱チェリー +5
56 やめ


チャンス目後にニルヴァーシュモードでまたチャンス目。
2度目のチャンス目でヒットしたようで、31Gで発展。
弱スイカで当たってC-MODE。
上乗せするもボーナスはなし。
終了時にAR引いて+45からボーナス。
ボーナス中のキャラが奇数よりなのと
小役がカスなので抜けて引き戻しないのを確認してヤメ。


隣へ。
018 白 中段チェリースイカ SPボイス ギジェット
063 白 高強チェリー
自力リリチェ1
3G目ブレイクチャンス成功
MS4
C-MODE
強スイカ +10
つづく
C-MODE
強スイカ +50
↓白
62 やめ


速攻で中段チェリーからボーナス。ギジェット・・・?
強チェでボーナス。3G目にブレイクチャンスが初めて出て
これが見事成功で3ポイント。自力1回もあてて4ポイント。
強スイカで+50乗せてボナリンクもあったが
やっぱり奇数よりなのと小役がカスなので抜けたとこでヤメ。


047 白 高?強チェリー
ナビありリリチェ1 レイ
MS0
438 C-MODE 中段チェリースイカ 前兆ミドル? 中距離
終了時 AR +15
400デューイ中チャンス目スルー… 2k


強チェで当たってレイが出てこれはきたかと。
あ、強チェじゃなくてチャンス目だったみたいwww
ARは+15で相変わらず・・・。
その後、小役が結構落ちて追ってたけども
400〜のデューイ中チャンス目スカって心折れた。
まぁ最終的に小役もだいぶ落ちてしまったのでないだろう。
最初にレイさえ出なければな・・・。


最後の台。
途中経過がこれ。



ひどくね?www
チャンス目がワロスなんだけど。
まぁ強役も全く引けなかったし。
それでいて、設定差のある弱役は信じられないくらいに落ちる。


213 C-MODE 低弱スイカ 7k(20k
042 C-MODE 引き戻し?
489 白 高チャンス目 SPボイス 11k(31k 自力リリチェ2 赤揃い
MS 1
C-MODE
100 C-MODE 77天井
569 やめ 44k


低確の弱スイカでAT引いてくる。
これが引き戻しもあって高設定を疑う。
というか、すでに小役がありえない勢いで落ちていたのでこれは・・・。
ずっぽしはまって489でチャンス目からボーナス。
自力リリチェ2回と赤揃いとかうまかったものの
MSではナビの1回のみとか。
結局C-MODEは一回のみ。
その後77G天井でまたC-MODE引き戻していい流れかと思ったが
ずっぽしはまり2回目・・・。
ずーーーーっと弱役は引きまくってたけどね。


もうわけがわからないよ。
投資46k。


今日の台すべての強小役の合算を出してみた。
総回転数3729G
強チェリー5回(1/745.8)
強スイカ7回(1/532.7)
チャンス目14回(1/266.3)
強スイカはまぁいいとこだけど強チェとチャンス目。
まぁ特にチャンス目だよね。これ引けないと話にならない。