無理無理無理

もう無理だわ・・・。
いくら負けたかは書かないけど
まぁだいたいスコ負けする時の限度額はいつも一緒。


朝からいって店出て車乗って時計みたら1159て・・・。
ボーナス2回だけて・・・。
いくらなんでもひどすぎる。
たぶん過去最低クラスの絶不調期間だな・・・。
もう何やってもダメぽ。
スロがダメだと、ほかのことにもやる気が全く出なくなる。
まぁお金なくなるから当然だけど。


これでここ最近6連敗。
 -200k。
本当にありがとうございました。


ソフバンから出た新しい携帯。
これが出たら1つ前に出たやつに機種変しようとしてたんだけど
よくよく見たら今回出たやつのが下位機種なんだね。
値段設定見て今回のが安いやんけって思ったらそういうことらしい。
もちろん新しいので安いならそっちにする予定。
フルセグとかないみたいだけど、見ないしな。
だいぶ軽いらしいし、今のに比べたらそれでも十分すぎるだろう。
月々の機種代も135円とかだし、明日起きたら店に行こう。
店の予約も済ませたので今日はもう嫌なこと忘れるために寝るしかない><