ひどい><

福岡で祈願してきたので、今日は勝てるはず。
いつもとは違う店に寄ってみた。
銭形とエウレカじゃないけどそれっぽいやつ入ってた。
うろうろしてたら化でシマ1の台が空いていた。
グラフをみるとジグザグと右肩あがりで4k枚ほど。
これはいけるやろーと着席。


3kで解呪からあっさり解除してATも上乗せなし。
追加6kで解呪から解除してATも上乗せなし。
追加1kで解呪から解除してATも上乗せなし・・・。




いったんやめるもやっぱりやるw
当たったの408Gってあるけど、当然850Gってことですorz
これがやっと倍々入るも・・・。
糞台でした><


獣王で400〜のゾーンをねらって少し。
後は吉宗のゾーンとか。
んでうろうろしてたら銭形のシマ2の台があいたので着席。
グラフはあかんやつやったけど。


投資4k?くらいでヒーローチャレンジに当選。
最初なのでルパンを選んでみたらリプ3回目くらいで確定。
これがシングル揃いでスタート。
終わりかけの頃にBARをねらえカットインが出てBAR揃うw
プラムを結構いい感じに引いてたぶん100枚くらい上乗せしてて
最後?のゲームでタイプラでてヒーローミッションへ。
これも普通に成功して+90を上乗せ。
強チェで+200乗せたりなかなかいい引きだった。
これは995枚獲得した。
初打ち、初BIGでこれはなかなか相性がいいかも。


まぁその後は・・・orz


昨日は昼間寝たおかげで夜はなかなか寝れなかったから
今日は早寝しよー。