さくっと

2時間ちょい。


エウレカを片っ端から打つも一向に当たらない。
というか、小役を引けないw
6台目くらいに座ったやつで2G目で強カットインからチャンス目で速効あたるw
もっと早く・・・。


これがハイパーでリリチェ1回。しかも普通に末尾7の時に引くし><
MSで自力2回+最後でちぇりー引いてAT。
ATは強スイカ+10、強チェ+20×2回を引く。
つづく・・・?
おそらくBIG中の強チェでATひろってたかな。
んでAR一回入ったけども安定の+20wもうね、無理。
その後、引き戻しなかったの確認して即ヤメ。スイカが落ちなかったので。


デビルメイでよさげな台へ。
座って数十GでCBからの強チェ。
これがSTを引き連れて来てSTでさくっとスイカとか引いてATへ。
ATでなんかいいモードのとこ行った時に
CBからの弱チェ2発で+110
その後強スイカから+130とボーナスとかうますぎる。
ボナはREGだったけど+40乗せ。


そっから残り1Gまで上乗せせずwww
残り1Gで弱スイカからBIG。これがいくつか上乗せして
準備中にまたも弱スイカからBIGwwwこれもいくつか上乗せ。
結局ATは500Gちょい消化してたはず。
1200枚くらいお持ち帰り。
獣王少し打って退散。


投資12k
回収29.8k