ラーメンラーメン

仕事終わってラーメン食べに。


麺家一八というところへ。
下道で1時間くらいかかりましたよ><

梅しそ鶏冷やしらぁ麺
うまかった。


帰宅してたら間違えて高速乗ってしまい
そうだワイパーブレード買いに行こうと思ってジェームスへ。
中に入るも右側の長いやつしかないってどうなんwww
とりあえず1本だけ買って違う店へ。
その前に地元近くへより宅急便受け取り。


そして違うジェームスへ行ったら閉まってました><
宅急便なんていつでもいいやつだから
先にこっちきたらよかったよ><
まさか20時で閉まるとは思わなんだ。


そんで華壱へ。

冷やしそばの醤油を注文。
美味しかった。


今日は一八のがよかったな。