鈴鹿8耐

朝もはよから鈴鹿へ。
バイクのレースなんだけど
正直バイクには全く興味ないんです、ごめんなさい><


ただいとこがディーラーで応募したやつが当たって
タダで見れるからどう?ってことだったんで
雰囲気を楽しむのは好きだからついてったまでです。


余裕で寝坊して即効シャワーの準備して出発。
長島PAで朝飯買って鈴鹿へ。
駐車場に止めて歩いてサーキット内へ。
サーキット入ってすぐに携帯がないことに気付いてまた車へorz
再び入場して色々グッズを見てたらウォームアップが始まったので
近場の自由席で観戦。


観戦後にまたグッズを見回り、なんとかシアターへ。
しょぼすぎるだろwww
もうちょいマシなの作れるやろーが><


決勝の観戦場所はS字の中間くらい。
1、2コーナーからダンロップくらいまで見渡せるとこで観戦。
ビール飲んだりつまみ買ったりラーメン買ったりw
決勝前に勝った温玉肉入り冷やし坦々麺。


昼の途中で買った豚しゃぶ冷麺


どちらも普通でした。
結局暑すぎて3時間ちょい観戦したとこで帰宅準備。
まぁ頑張ったほうだと思いますw
メインスタンドの方でお土産買ったりして車へ。
汗拭いて着替えて帰り道のともやという店の
君と逢えてよかったっていう名前のまぜそば


その後、いとこ邸へいき、嫁さんと子供連れて晩飯へ。
正直ほとんどお腹減ってなかったけどw
大高イオンで寿司を食べた。まぁまぁでした。


さて、風呂入ったとこでF1見てるけど
寝落ちするかな?って思ったけどまだ意外と元気w