何しよう

ネックだった作業をすませて気分よくお昼を食べに出かける。


会社のやつにうまいよと言われていたまる龍へ。

ねぎそばチャーシューちょっとのせ
という1番人気のメニューにしました。
甘い醤油のスープで美味しかったです。


昼すぎにいとこから連絡あって
ラーメン行こうとなって早めに出発。


多治見の一麺惚で惚朗。

二郎系です。うまかったわ。


少し時間をおいての春日井。
春爛漫のエビの塩ラーメン。

以外に重かった・・・。


小林の2回目のピット早すぎるんじゃね???


いやぁ・・・最高の週末だわ。
アロンソ優勝!
小林5位、ペレス6位のW入賞。
メシウマすなぁ。


アロンソほんとミスしねぇ。
完璧という以外の何物でもないなー。


ハミルトンあれはダメだろw
ベッテルが怒るのも無理はない。
ベッテルは不運だったなぁ。