白バイ捕獲

を目撃しました。
いつものインターから名四のったら
すたんばってたので、うごかねぇかなぁと思いつつ
本線合流した直後くらいに白バイ始動!


ぇ?獲物どれ?
そんなに速いのいなかったんだけど・・・
と思ったら追い越し走ってたプリウスの後ろについて
何やら立ちあがって中覗いてるwww
結局そのまま連行されたけど
携帯かなぁ??シートベルトではないやろ?
スピードは捕まえるほどではないし
並走とか全然してないし、中見てたってことはそういうこと?


もし携帯で捕まったのなら、70〜80とかで走ってく車の中まで
よー見てるなぁと感心したのでした。


夕方に涼しくなってからまた動き出す。
まずはボーナスも出たということで眼鏡を1本作ろうかと。
商品券が13k分もあったし、それの消化もかねて。
店ついて、同じレンズ、度で1本つって速効フレーム選んだ。
なんかバットマンモデルみたいなやつあったんでそれにしたwww
艶消しブラック最高じゃないか!
http://www.meganeichiba.jp/brand/batman/products/


んで、レンズ出来る間に酒屋ビックへ。
これまた、ビール券があったのでそれの消化でビール購入。
数年前までケチって発泡酒とかにしていたけど
どうせ飲むならうまいものという思考にかわり今はビールばっか。


んで、戻ったらメガネ出来てたんで受取り。
そのままラーメン食べに行く。
元八のスープ冷麺。


その後、麺達の冷やしとんこつ。


どちらも普通でした。


夜になり、久々に長島へ。
車多かったー!!!
けど、ぼっちだったので
一周してすぐ帰りました><