やることない日

今日もキャノピー修理を手伝う予定だったが
何の音沙汰もないので家にいた。
昼飯を外に食いに出かけるも
お目当ての店は行列がすごくて
近場で探した結果
らあめん花月嵐という店へ。


冷しらあめん 渚食堂


まぁ無難といえば無難か。
某サイトに麺つゆと書いてあって
そのままだなと思ったw


帰宅して3時間ほど昼寝。
起きてから買い物行って、アニメ録画消化。
最近あまりアニメ見てなかったけど今季はがんばろうかな。


全く期待していなかったTARI TARIだけど意外とよさそうだな。


F1決勝
何をやっとるんだね、小林君は・・・。


アロンソにとって楽なレースになるはずが
まさかの展開だよなぁ。
ソフトタイヤ終わりすぎだろ><