久々の残業

数週間ぶりに残業してしまった。
というのも、午前中に全く関係ない仕事手伝わされて
おかげさまで自分の仕事が全く進まず・・・。
午後は午後で教育しながらとかはかどりもせず。


明日が休みじゃなければ別に定時で帰れたけど
明日納期の仕事をいくつか持ってたんで
それはさすがに片づけて帰らないとダメなので
残業1.75して帰宅しました。


帰りに丸正分店によってみると
かなり新しいメニューが増えてました。
その中で汁なし冷やし坦々麺が気になったのでそれを。


辛い・・・辛い・・・。
久々にこんだけ辛い感じのものを食べた。
最近辛くない坦々麺ばっか食べてたのでかなりパンチがきいた。
追い飯がタダということでやったんだけど
量が多すぎふいた。
自分の昼食のごはんよりも多いですよー><