えっと・・・

近くに新しいラーメン屋が出来てたので行ってみた。


入る時に店主が出てて10分くらいで戻りますって言われたので
まぁ10分ならいいかと中へ。
サービスでソフトドリンク一杯いただいた。


40分後・・・。
まだ帰ってこないので見習いが作りますとか言い出して
今日は飲み放題ですとか言い出して
いや、見習いの作ったのとかいらんし
飲み放題言われても車で来てるし飲めんし。


いつ帰ってくるかわからんよーなこと言ってたので
一旦帰ってきたよ。懲りずにまた行くよ。
本当に近いので美味かったら通えるような店なのに
とても残念です・・・。
こうなれば、まずいことを期待して行こうと思います。


チャリで行ってきました。
店主は20代の茶髪の野郎で
まぁ・・・まぁ・・・。
見た目で判断してはいけないんだろうけど
時間も守れないし、約束も守れない人だろうなぁという感じでした。


とんこつ醤油ラーメン。

残念ながらラーメンの方はそこそこよかったです。
これでまずかったら二度と近付かないだけなんだけど。


こちらが食べてる最中にも誰かから電話かかってきて
厨房内で普通に電話してたし、こりゃあかんわ。
結局詫びの1つもなかったしw
バイトの子?かわからんけど
待ってる時にもいたし、2回目もいたのに
店主に一言もそういうこと言わないのかしら。


注文取りにきて、さっきと一緒って言ったけど
店主は聞いてなかったんかなぁ。
こういう時にクレーマーだといいなぁと思うけど
俺にはそんな度胸はないのでただ大人しくしてます><


なにはともあれ、いろんな面で格の違いを見せつけられました。